人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋強直性ジストロフィーの夫と胸郭出口症候群の妻の身の回りで起きたこと、自分の思いを適当に書き散らしております。


by 884megumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月14日、もとい、16日、雨のち晴れ

伸ちゃん、2日遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!

 舅が亡くなって約10か月、もうそろそろ前を向いて歩かなきゃいけないなぁ………とは思ってます。けど………現実はなかなか難しいです。まだ立ち止まっているような気分です。

 これではだめなんです。

 少しでも自分自身の足で歩き出さないといけないのです。

 伸ちゃんは元気ですか?自分の足で歩けていますか?

 何時までも休んでいてはだめ、です、よ、ね。
by 884megumi | 2010-03-16 13:43 | 仁義礼智信