人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋強直性ジストロフィーの夫と胸郭出口症候群の妻の身の回りで起きたこと、自分の思いを適当に書き散らしております。


by 884megumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良かったね、ノリさん

Excite  ノリ"浪人"サヨナラ打…年棒400万で中日入り 
 育成選手で入団、ですか。右の代打の少ないわれらがドラゴンズにとって損はないので、入団が決まったのは良かったと思いますよ。立浪さんや森野君や新井君達の事を考えると素直に「おめでとう」とは言えないのですが。
 あとは、中村ノリさん自身がどこまで育成選手という条件で頑張れるか、ですよね。「入団テストで頑張ったのは、選手契約を勝ち取るためだけだった」なんて言われないように、これからも精一杯頑張ってくださいね、中村ノリさん!!
by 884megumi | 2007-02-27 00:23 | プロ野球